SSブログ

カープ福袋 [カープ]

今年、購入した福袋はなんとカープ福袋!!(笑)

と、いっても去年先行申込がありナンとなぁ~くネットで申込チャレンジしたら

買えちゃったという・・・・(苦笑)

それが昨日届きまして、大き目の箱だったしなにより15日に届くのをすっかり

忘れてたので食事がおわり自分の部屋へこもった瞬間「あれ?もしかしてあのデカイ箱は

カープ福袋では?」とおもい母に「あれ私の荷物?」と聞くとそうだよ~といわれ

やっぱりそうかと(笑)

それがこれ

DSC_0199.JPG
カーペットの柄とごちゃごちゃになっておりますが(笑)
こんな感じです。
保冷バックにショルダーバック?にタオルに、カンフーバット入れセンス。トートバックと
いうラインナップでした
まぁ~中身は発表されてたので知ってて買ったんですが・・・
ホントあっという間に買えたのよね~
こんな感じで試合のチケットも楽にかえ・・・・ないよね(;_:)
今年もすごい争奪戦になりそうです。
今週末は桜井さんの誕生日。また前日か月曜日に一人誕生日会をしたいとは思っとります
(都合でどうなるか・・わかんないのよね~病院とかあるし~)
さて、今日は4時から誰もいなくなったのでのんびりしたいと思います
がんばんべ~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。