SSブログ

そっか~卒業かぁ~ [alfee]

なにが~ですが

「大阪国際女子マラソン」のテーマソングを歌い続けてきたおぢさんたち

今年で一区切りということで

「卒業」らしいです。

そっか~来年から歌聞きたさに録画しなくてもいいんだ~と

思ってしまった不届きものです(苦笑)

でもなん寂しいですね

長く歌い続けましたからね

新曲がかかるたび何度も見てましたよ昔は(爆)

今は、1度か2度聞いて削除しております。

だって~ね~面倒なんだもん(苦笑)

いいのか俺!

でも今年もちゃんと聞きますからね~

しかし、本人たちが卒業したいわけじゃなく主催者側が

「卒業」発表って・・・どうせなら本人たちから聞きたかったわよ

うん。なんか・・・いろんな意味で残念な気持ちもします

さてと明日はひげさんの誕生日

お祝いは月曜日にいたします

明日は、明日でまっ部屋でビールでも飲みながらお祝いしますわ~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。