SSブログ

2日遅れの誕生日会(笑) [alfee]

二日遅れとなりましたが昨日いつものくら~い一人誕生会をおこないました(笑)

桜井さん、お誕生日おめでとうと部屋でひとりコンビニで買った小さいスパークリングワインを

あけ乾杯しケーキを食べる・・・・これだから・・・・(苦笑)

いいの、だってお祝いだから

今年のケーキもこれ

DSC_0201.JPG
多分去年も同じようなケーキだとおもうんですよね~
いかん・・ワンパターンになってきた。
でも、ここのケーキ美味しいし抹茶はガキのころから大好きだし・・・結果同じになる・・・
と言うわけです(笑)
さて、昨日から雪が降っております。
こちらは昨日は午前中は降ってたのですが午後からやんでいいお天気だったのですが
今日は逆で午前中そこそこいいお天気だったのですが
今・・・雪が降ってきております。
東京は凄いことになってますが気をつけてくださいませ
さてと・・・ホテル取り直すか・・・私のじゃないよ上の人のだよ面倒くさい~~~(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。