SSブログ

初期化!!悲しいわ~~ [独り言]

最近、スマホのメールの受信がうまくいかず

(手動でメールチェックしないと受信しない)今日、ショップにて見てもらったところ

何かのアプリの影響(そのへんさっぱりわからず)か機械自体がおかしいか?

ということでとりあえず初期化してみることに(;O;)

そうしたら順調に受信しているのでやはり何かのアプリの影響を受けていたようです

(あぷりにより受信拒否されていたらしい・・・そんなようなことを言っていた)

昼から黙々とアプリのインストールや設定をしておりましたが

音声だけはさすがにできず・・・(苦笑)

家に帰ってボチボチやりたいのですが、明日母が胃カメラと大腸ポリープの切除手術

(大げさな奴ではなく腹腔鏡施術みたいなもんです)

するので今日はなんか早く帰らならければならぬのです。

まっ貧乏なんで何にもできませんけどね(笑)

とにかくまた一からやり直しのスマホ

でも、前の機種もやってたのでだいぶ慣れてきました(笑)

こんなことなれちゃ~いけませんよね

そうそう、写真UPできませんが

今日、会社の社報のプレゼントコーナーにあった鈴木誠也のサイン色紙があたったと

現物が届いてびっくりした!!

家宝でございます。それはそうと

頼む誠也帰ってきてくれ~~~~~

それにしても緒方の考えとることがわからん私であった(苦笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。