SSブログ

ブレスレット [独り言]

以前、期間限定ショップが来ていて

(以前と言ってももう5年くらい前かなぁ~覚えてない・・)

そこで買ったブレスレットが紐が切れてしまい

(家で切れちゃったのですが石がどこに飛んでったかわからなくなったのです)

切れた瞬間「あらら~でもこれで悪いことが飛んでったな」と良いほうにかんがえ

(でも現実、カープ3連敗・・・(;O;)今日は勝ってくれ)

で、そこのお店のHPで「バースディブレスレット」なるものがあり

前から気になっていたのでこれを機会にとネットで注文し

昨日届きましたそれがこれ

DSC_0218_CENTER.JPG
誕生石を中心に第二守護石とかいうのとかで構成された厄除けと全体運のブレスレットです
今日から早速身に使ております。
こういうのって結構お高いんですよね・・・・・
でもね一番安いコースなんですよこれでも(笑)(1万ですだいたい)
でもゴムが切れそうになると無料(送料はかかるでしょうが・・・)で直してくれるし
前のブレスレットは一度切れて(この時は会社でなんとか拾い集められた)
石が2~3個行方不明だったのでそれを足してもらって作ってもらいまして
そんなにお高くなかったのを覚えております
その時は箱もちゃんととってたんだけど今回はその箱も行方知れず・・・
困ったもんです(笑)
さて、今日こそは勝ってくれカープ
ブレスレットに願いを込めて!!
(自分のことはとりあえず・・平和であればいいかなぁ~くらいなんで(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。