SSブログ

あの言い回しが怖い・・・(苦笑) [グチ]

さて、今日ももうすぐ終わりますが

事務所にいるTさんのご身内にご不幸があり・・・

家族葬っつ~ことでとりあえず弔電だけ打ったのですが・・

支店の古株の方からさっき電話が入り

「手配が遅くて受け取ってもらえなかったから自宅の住所教えてくださいlと・・・

実は聞かなくてはとおもいつつすっかり忘れてた私。。。

で、ベテランの支店の女性に突っ込まれ・・・「あ~そうですかぁ~」と

優しく言っているようで冷たく言い放たれた言葉・・

怖いですね~恐ろしいですね~

まっ前いた支店の人に聞けばわかるとは思うんですけどね(苦笑)

いいのか私。(本当はいかん(苦笑)

月曜出社予定だから聞いておこううん。

反省、反省(しとるんかい~~~(笑)

その前にどこに保存したっけ?だってPC変わってから

保存したところが行方不明になってること多々

必死に探すありさまさ

てなわけで今日は病院の日でそこそこ人が多いので仕方なく

待つしかないのだった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。