SSブログ

お誕生日おめでとう [alfee]

今日は白い方の誕生日です。
64歳だそうで(笑)派手な64だよホント。
で、いつもなら家で一人誕生日会ですが、野球に集中するためと、時間がとれそうにないので喫茶店のケーキセットでお祝い。
真ん中も15日だったのですが日曜だったので、昨日コンビニのチーズケーキ食べました。
今日のケーキはこれ
DSC_0219.JPG
と、いうわけで喫茶店で誕生日会でした、
カープ頑張れ[手(グー)]?
さっきピンチだったけど…見るのが怖いわ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。