SSブログ

終わった・・・・ [カープ]

日本シリーズ終わりました

結果は残念でしたが

選手は一生懸命頑張りました。

いい試合したと思います。

残念なのは最終戦、点が入らず「みやじまさん」が歌えなかったことかな

今度いつ日本シリーズにチャレンジできるかわかりませんが

その時こそは

日本一になってほしいものです

もう来年に向かって選手たちは動き出しています

その前にすこしゆっくり休んで

欲しいものです

本当にお疲れ様でした


長く野球をみせてくれてありがとう。

球場へ行かせてくれてありがとう

私も来年のために明日のファンクラブ継続手続きします!!


しかし・・・まだショックから立ち直ってない私です


ちなみに見に行ってました。負けた瞬間

さっさと席を立ち通路でぼけ~と姉が出てくるのを待ってました(笑)

本当はとっとと帰りたかったんですが姉がある程度まで見届けると

いうので・・・

通路でたまにむかつきながら(爆)ぼけ~としてました

友人家族も見に来てて

「2年前とおなじじゃん」と(苦笑)

そう、2年前も4タテくらったのよね

はぁ~まぁもうしかたなし

次、行こう、次。

来年に向かって



がんばれ



カープ



シーズンが終了した。でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。