SSブログ

わかっちゃいるけど・・・・ [カープ]

わかってましたって

宣言するのは・・・・

でもね、改めて言われるとちょっとショックです

実は今年の丸ちゃんからはじまり

カープはFA取得選手がいっぱいいます

困ったもんです。

多分、丸ちゃんは出て行っちゃうけど

行くんなら某球団じゃなくて

某故郷球団にしてくれ~と

それくらいは・・・お願い聞いてくれてもいいじゃんと

言いたくなりますよマジで

まっおそらくあの金に物言わす球団がとるんじゃないかと

言われております

貧乏球団・・・仕方なし。

ところで松山選手はどうするんでしょうか?

そちらも気になります。

うちの母なんざぁ

「丸はもういい。仕方ないでもまっちゃん(松山選手)はいてほしい」と

松山選手びいき炸裂です(笑)

と、いうわけで

これから・・・また苦難の時代が来るかもしれないカープ。

がんばれ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。