SSブログ

あ~~~~(笑) [独り言]

今日は微妙である

午前中は1時間だけ一人だったんですがその後は一人いて

まぁ~いつものように隠れてダラダラ(笑)

そして午後、これまた1時間くらい一人でいて

また今、帰ってきやがったのでなんか思うように

ダラダラできませ~~~~~~ん(笑)

どうせなら17:00くらいまで誰も帰ってこないといいのに

17:00頃には帰ってもらわないと私が困るからね(苦笑)

今日は昨日に引き続き病院なのでまた年末だし明日から平成最後の天皇誕生日で

多分、23日の休みもこれが最後だからね~

で、だいたい28日からお休みでしょ?そこの病院は30日からだったけど(笑)

どのみち混むわけで・・

昨日も家に帰ったの20:40頃だったわよ

今日はどのくらいかなぁ~はぁ~

つ~か今日、出てくのはいいけど帰ってくるの18:00になってるけど・・・

まっほっといて帰るけどさ私今日は急ぐからつ~か

予定表では17:00に帰ることになってたじゃね~かよYよ~

っとに頼むよ~

まっ帰るけど(笑)

さて、いつ頃出ていくのかなぁ出ていくと私の一人の時間が~~

そして私は24日に江戸へ行くのさ

平成最後の玉ねぎに行くのさ来年からどうなるのかわからないけどさ

で、私は来年どうしましょうかね~(笑)

というわけで25日はお休み~

そして27日が仕事納め~

大丈夫、経費のお仕事はもう〆ていつでも入力可能になってるから

さてと早くでてかないかなぁ~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。