SSブログ

武道館より [alfee]

帰っております。

DSC_0274.JPG

DSC_0275.JPG

今年も楽しいクリスマスでした


ギネス記録にも登録されたしその表彰もみれてうれしかったです


(簡単に言うと大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間続けたアーティストとして

同一アーティストがやったことがなかったそうで・・それでギネスにでも申請したら~とか

話したらなんと登録されたという(笑)


大阪国際女子マラソンのテーマソングは今年で終わりましたが

(来年以降他のアーティストになるのかテーマソングをやらないのかは不明)

まぁ~長くやってるといいこともあるもんです(笑)

幸ちゃんも「長生きするもんだ(笑)」といっとりました

ホテルで朝その模様が放送されるテレビ見て

家に帰ってもその模様が流れるニュースみたりで結構いいもんですね

いい話題で放送されるのって。

さて、私はおぢさんたちのライブは今年は終了。

もう来年のチケットの話をしたりしてます

ホテルといいチケットといい・・・・年々早くなってるような気がします

そして、仕事も明日で終わり!!

みんな早く帰ってくれるといいんだけどなぁ

一人年休とってるし・・・・もっと早く言えばいいのに

ぎりぎりにいう彼の感覚がわからん・・・

私なんてスケジュール決まったら2,3か月まえから君たちのために

いやマジで

言ってるんだから。

(誰かが事務所にいなきゃいけないから・・・なんだよね~)

そんなわけで武道館の詳しい内容は他で(爆)

楽しいクリスマスイブでした。

来年・・・マジでどうしようかなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。