SSブログ

も~いや~~~~ [グチ]

何が嫌って

家に帰るとあれ以降、うちの父親が「わからん」といって

私に聞いてくるんですよ

私もわかりませんよ。Wordだっていまいち?(笑)よくわかってないのに

もっと使ってない一〇郎なんてもっとわからんつ~の

しかも普通表作成ならエクセル使うからなおわかりません

そのうえ、昨日なんて上書き保存できなくて私の方がパニックになりましたよ

なんかネットで調べたら複数同じものを開くと出るとか・・・

ホントかなぁて感じですがそうでないともう本当に一から作ってもらわないといけない

かもしれないで・・・

会社に行くのもなんとかなのに家に帰るのもおっくうになってきましたよ

つ~あと少しで作業終わるとか言っててなんでこんなかかるわけ?

と、母と昨日二人でブツブツ文句言ってました陰で(笑)

本人目の前に言うとキレるので・・

多分、今日も家に帰れば「わからん」の一言が待ってると思うともう気が重いです

頼むから表計算はエクセルでしてくれ~と叫びたい私です

(姉がさっさと作るからと言ったのですが・・・多分受け入れないとおもうので)

あ~~~ほんと





いや~~~~~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。