SSブログ

上長転勤!! [独り言]

いや~いきなりきました

上長転勤!!

いやね、なんかおかしいなぁとは思うところがあったんですよ

見ちゃいけない書類PDF仕方教えろとかね

誰か転勤かな?とは思ってしまったのですがまさか本人がとは

今年は野球みれないね~

と思いきや何試合かは見れるようです(笑)

しかし・・・転勤って私なにすればいいんでしょうか?

皆さん結構自分でやってあまりやったことないんですけどね

もう聞きながらやるしかないですね

それにしても2年ちょっとかぁ~本人3年はいるつもりだったみたいだから

(笑)

今度は江戸だそうです。

しかし自宅は関西。また単身赴任のようですね

私もまた一つ仕事減るな(笑)

今まで交通費の清算入力やらされてたけど今度のは多分自分でできるだろうから

それにしてもメールとかのシステムも変わるし・・・

色々面倒くさいんですけどね今年は。

あ~今日銀行行きたかったのに行けなかったから明日行こう。

もう行かないとやばいからな・・・

さて、送別の品また買いに行かないとな・・・・

毎度おなじみ靴ですけどね(笑)

そういえば私野球が連チャンになる日があるんだが・・困ったぞっと

そんな心配ばかりしている私です

あ~面倒くさいなぁ~(苦笑)


そうそう、面倒くさいといえばうちの父親の件。

結局私がExcelで表作りましたよ

来年からも面倒くさそうですがもう知りません

これを機にエクセル習いに行けばいいのになぁ~と本気で思う私です

どこも同じですが親に教えるのってどうしてもきつくなるんですよね

イライラしたり・・・

前、会社にいたおじさんにもそういわれた(笑)

「娘に教えてもらうと怒られる」ってどこも同じですね

さてと今日はチケット受取のためにもちょいと遅くまで会社にいないと

いけない感じですね

取りに行った本人が明日から出張&お休みだから

ちなみ私も22日休んでいいと言われたので休みます

今度の上長はどう判断するんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。