SSブログ

やっぱ丸投げ~(笑) [グチ]

だから~私もわからんって言ってるのに~と

心の中で叫んでも・・・聞こえませんよね?(笑)

やっぱり諸手続きでわからないものは私に丸投げですよ

私が唯一わかるのが携帯電話の変更先くらいで

(電話連絡すればだいたい終わるのだ)

PCの移動とか全くわからないのに・・・

おかげでサポートセンターに連絡して(結果二日連続(苦笑)

やり方メールで教えてもらうということになりました

あと・・・なんだろう?

承認者の変更とかはさすがに私はわからんぞ

つ~か前の上長はホントチャッチャと自分でやったから

私本気でわかりません

一番近い転勤者も電話帳の変更くらいであとは全部自分でやってたみたいだし

(さすが、もと総務関係やってただけあるわ)

まぁ~まだ日があるのでチョコチョコ聞きながらやるしかないのですが

もし、自分が退職するときはどうなるんでしょうか?

私も相手もわからないことだらけ!!

いいのかそれで・・・いかんだろう!と

自分で突っ込んでますけどね

銀行の名義変更はわかるんだけどね~

さて・・どうしたもんでしょうか

正直困っております

さて、来週には開幕するプロ野球。

私は4月三連チャンがどうやら待っているようだし・・・

マジこまったぞ

(野球連チャン、歓迎会になるのか?があるのだ)

はぁ~疲れる

明日から4連休ですが金曜日はコンタクト作りに出ます。

あとは基本引きこもりです(笑)

まぁ~多分エクセル要因になるんでしょうけどね

さてと・・・

あと2時間くらいかなぁがんばんべ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。