SSブログ

タピオカ [独り言]

今日、サプリメント買いに行ったら

行列ができていたので「?」と思ったら

近くに今流行りのタピオカドリンクのお店ができてて

それに並んでる人たちだったのだった

小耳に破砕んだところによると1時間待ちとか

そうまでして飲みたいのかと関心しながら

サプリメントを買って帰りました

昔、ブームだったの時飲んだ気がしますが覚えてない

下の粒粒が面白かったかなぁ~てな感じだったような気がします

落ち着いたら飲んでみたいなぁ~(笑)

さて今日は病院、終わったら飛び出し(いつもそんな感じだけど(笑)

で帰らないといけないので

頑張ります

さて、もう少し頑張ります

タピオカってすごいんですね

いつ、落ち着くんだろう?(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。