SSブログ

今日くらいは・・・勝ってよね。勝ち方忘れた? [カープ]

もうね・・・そろそろ勝ってくれないと

こっちも勝った時の感動忘れそうよ

頼むからそろそろ勝ってくれ~~~




ガンバレカープ




頼むから勝ってくれ!!



疲れるよホントマジで。

昨日なんて1点だよ、一点。一点が取れないんだから

ホントマジで嫌になる。

もうどこが優勝しようがどうでもいいから

勝ってくれ~~~

2勝一敗でいいって言ってるのに!!

はぁ~


さて、今日も一様覗いてみた「タピオカ」のお店

すんげ~並んでた。

朝の11時に見た時も並んでたけどさすがに平日の月曜日そこまではひどくなかったけど

平日の15時はすごかった。

皆さん・・・凄いわ(笑)

いつになったら飲めるやら(笑)

その前に、いつになったら勝つやら・・・溜息。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。