SSブログ

久々のスチャラカフルスロットル~~~(笑) [独り言]

今日と明日は久々のスチャラカフルスロットルです

いや、いつもそうだといえばそうなんですが

今日は誰もいないので昼から完全にスチャラカです

こんな日は久しぶりだわさ~

月に2回はほしいよねホント(笑)

さて、イベントもホテル決まりました

と言ってもまだ私が決まってない(笑)

今、イベント会場近くにしようか千葉市内にしようか悩んでます

でもほぼ千葉市内に決めようかなぁと

夜、友達とごはん食べた後の事考えたりすると

千葉からまたホテルまで戻ることを考えると

(特に土曜日は花火大会もあるらしく・・・幕張は大騒ぎさ)

千葉市内に戻ればまだ飲食店あるかなぁ?と思って

イベント終了後の事を考えると千葉市内かなぁと

友達はグッズ買った後楽だよと言ってはくれましたが

確かに徒歩10分圏内なので(それよりまだ近い)

楽ですがやはり夜のことを考えると

あと・・・読まなきゃいいのに口コミ読んじゃって

だいたいはまぁ古いホテルだから仕方ないのですが

評価は良いほうなんですが一部悪いのが・・・ちょっと引っかかるのと

空調が部屋別じゃないらしいのでそれが辛いかなと

私・・・暑がりなんで。

で、千葉市内にしようかなぁとよく使う系列ホテルがまだ空いてたし

今の所より少々お安いし・・・(これが一番)

多分横浜の時と同じだと思うのよね

まだキャンセルしてないけど多分、千葉市内にします

今年は武道館じゃなくて代々木体育館なんですが日程が悪くて

参加できないし(25日26日じゃ無理だわよ27までで28から休みだから無理)

江戸方面に行くのは夏だけになるから

来年からまた武道館に戻るのかなぁ24日になるのかなぁ不安。

まぁあとはチケット来て、Goodsの詳細わかれば何とかだな

とにかく久々のスチャラカフルスロットル楽しむぞ!!(笑)

あっ秋福山どうしよう。相談しなきゃ。

私はあまり乗り気でないのだが・・・う~ん

秋は地元と名古屋にしようかなぁてな感じです。

12月一本もないのは寂しいので(笑)

本当は代々木行きたいけど日程が~~24日なら無理していこうかなぁともおもったけど

25じゃ無理だわ

というわけで

残り約1時間頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。