SSブログ

野球あるのかなぁ~あるんだろうなぁ(苦笑) [カープ]

最近「野球やっててくれればそれでいい、できれば勝ってほしいけど」に

なっております。

今日は会社の人たちとそのお客さん?と見に行きます

この席だとそんなに気を遣わず野球見れます

他の席だとナンダカンダせわしなく動くので

ゆっくり見れないのよね

で、今日は多分ゆっくり見れるほうです。

しかし、昨日までのほぼ二日間スチャラカフルスロットルだったので

人がいるのが・・・つれ~~~~(爆)

毎年、バーベキュー席に行くのですが(この球場にはバーベキューができる場所があるのだ)

今年はイベントのため不参加です

去年までの日程だったら参加したんですけどね

でも阪神戦はあまり行きたくない・・・負けた時あっちのファンの態度がむかつくから・・・

だから基本、あのチームの試合は行かないのだl

でも今年はイベント前日移動なので不参加。もし当日移動でも行きませんけどね

準備あるし。

あ~福山どうしよう・・・あまり乗り気しないなぁ

何故名古屋は行く気すんげ~あるんだけど(笑)

ホテル予約してるけどキャンセルしようかなぁ~

と、話が飛んでますが理由は一つ。ネタがないのと眠いのとで

頭がまとまりませ~ん(笑)

とにかく今日は野球見ます。

勝ってくれると信じて行ってきます。

ガンバレカープ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。