SSブログ

梅雨明け [独り言]

今日、梅雨が明けました

約1週間雨が降り続けましたが今日はいいお天気です。

こちらは当分お天気がよさそうですが

暑い・・・・

これが一番困る。私、ず~と言ってますが

暑いのが苦手です。

なのに夏になると出て行っている私

まぁ~昔よりは多少ましかなぁとは思うけど

いや・・・昔は一時楽してたからそれなりかなぁ

う~んわからん。

昔は事務局というのがありバスツアーやホテルプランがあり

それを利用するとGoodsの先行申し込みがあって

並ばなくても買えるという特権がございまして

割高でしたがGoodsが楽に買えるからと

よくホテルプラン申し込んでました

あとが大変でしたが・・・

ほら、3泊とかだと事務局で取ってるホテルなんとか予約しないと

いけないでしょで何とか予約してホテルに電話して(もしくはメールして)

同じ部屋で三泊できるように交渉したりしてね

やってました。

昔は豆だったのよね。今はちょいと贅沢になったかも(苦笑)

だって往復グリーン車ですよ。静かだからって理由で

貧乏なくせしてね~ホント。

ホテルは千葉市内だしあとは荷物つめていくだけですね

その前にGoodsの詳細出ないかなぁ

これが一番困るわけで毎日hpチェックの日々です

まっとりあえず梅雨明けたし

頑張んべ~

実は姉が週末東京に会社の用事で行くのですがそのついでに

(どっちがついでかわかりませんが(笑)

神宮に野球見に行くんですが、週末雨で(しかも台風)どうなるんでしょうか?

私は去年初日台風が通り過ぎて中止かやるのか・・・イライラしたもんです

終わったときには雨もほぼ止んでましたけどね

どうなることやら今年は雨、台風来ませんように


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。