SSブログ

goods [alfee]

今日、ファンクラブの方でGoodsの

詳細が出た。

結局、DVDパンフが高いからそこそこのお値段するのよね~

まぁ~面白いからいいけどさ

あとはそんなに買うものないからいっか~てな感じです

そうそう、Goodsといえばカープも毎年キャッチフレーズをモチーフにした

ユニホームとか出すんですが

去年、広輔買ったのですが今年はホーム赤ユニホームを買ったのと

そんなに欲しい感じでもないので

参戦しないことにしました。

ホーム赤ユニホームとは普通ホームゲームの時は白地に赤の文字でCARPとかいてあるんですが

これの赤の生地に白の文字でCARPと書いてあるユニホームが選手は限定されてますが

発売されて私、鈴木誠也のユニホームを買ったので今年はこれでいいかぁと

あまり買うと母親が「また買ってそんなにいらないでしょ(確かに(笑)」と怒るので(笑)

去年はgoods買ってるときに発売日で誠也が欲しくて

「あっ今日だった」と思い出した時にはすでに遅し・・・

売り切れてました。で、たまたま会社の近くでgoodsとか売ってるところがあり

そこでまだ買えるよ~と教わったので見に行くと誠也はなかったのですが

悩んで広輔購入。2回くらいかなぁ着ました

普段、来てるのは一岡選手のビジターユニホームです。

負けると誠也だったり松山選手だっだりを着ます。が、基本は一岡選手ですね

とつらつらと書いてますが完全にALFEEからそれている(笑)

まぁ~私にとってはですが目玉らしいものがないので

(ここ数年ガチャガチャがあって色々な小物が出てくるらしいが興味がないので

やったことがない)

しかし・・ならそんなに並ばなくてもと思うでしょ?

単なる時間つぶしでもあるのだ。ホテルの部屋掃除してほしいからさ

さて、今日も梅雨明けらしいいいお天気です

スマホの以前使ってたのでテレビみてたんですが電池部分が膨れてきて

危ないので今日店舗に持ってって引き取ってもらいました

ちょっと時間かかったけどまぁ~仕方なし

それでも早いほうでした。

さて、明日は旅行の準備、準備。暑いけどがんばんべ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。