SSブログ

連絡来るか!! [独り言]

Goodsの詳細もでまして

友人が見れるサイトでも発表されたので即連絡し

水曜までに欲しいGoodsを連絡してこいと

メールしたのですが果たして連絡来るのだろうか?

その前にそのメール見てくれているのだろうか?

一様お願いはしといたのよ「せめて一日一回はメール見てくれ」て

でないとマジで私が困るわけよ

買うの私なんだもん。

まっ好きで並ぶんですけどね(笑)自分が欲しいのがあるのと

なにより時間つぶしになるわけで(笑)

土曜日当日は花火大会があるからなるべく夕方も早く動かないと

まぁ~海側と山側?に分かれるんだろうけど

帰りは一つの駅。

恐ろしいことになりそうで今から怖いです

あと日曜も時間つぶししてメモリアルgoods取りに行って

お昼食べて帰れば掃除終わってるかなぁ?

予定は1時半頃の予定なんだけど(これでも長い・・・・)

この日は始まるのが早いから気をつけないといけないし

とにかくあとは迷わずホテルにつける事そして帰りも無事に新幹線に

乗れることだな

一度方向間違えて慌てて大変だったことあるので

あの時は本当に焦った。

だから用心してるんですけどねかなり。

とにかく、友人よ水曜までには連絡くれ

金の計算だのGoodsの集計だの色々あるんだから!!

荷物はほぼ詰めたのであとは本当にこまごましたことだけ

なのよね

駅から歩いて5分らしいから迷わないとは思うんだけど

地図読めない女だから・・・

さて、あと1時間半頑張ります。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。