SSブログ

今日はキャッチフレーズのGoods発売日 [カープ]

今日は今年のキャッチフレーズの特別ユニホームとかの発売日でした

すっかり忘れてました(笑)

別に欲しいのがなかったせいもありますが

去年は誠也のユニホーム欲しくって忘れてたのがショックでしたが

今年は誠也のユニホームも買ったのでそんなに忘れたことがショックでもなく

(去年は結果広輔のユニホーム買ったけど(笑)

それよりショックというか複雑な心境になったのが

修理に出しているリュックの修理値段が上がったことですかね

工場にだしたら頑丈にするなら・・・ということで

まっしかたなしということで

そのまま修理続行となりました。

約1か月後に戻ってくるリュックですがまぁ~2.3年持てばいいかなぁと思ってます

その間用のリュックはもう荷物も積めて(笑)いつでもいける状態です

前、タクシーの運ちゃんと話してて防災グッズは用意してないけどカープの応援Goodsは

すぐにでも行ける状態にしてあるんですよね~なんて

笑い話にならない話をしておりました

ホント・・・防災グッズよういしてないのに(会社にはスニーカー、タオル、マスクもう賞味期限が

切れそうな非常食、靴下、などあと最近はリュックですがその前はショルダーにかけるタイプの

鞄だったので帰りに楽なようにリュックも置いてある)

会社の防災用品は完全に長時間歩いて帰るのをもくてきとしております

さてとそんなことより

いよいよ明日なんですよ友達のGoods申込締切日(笑)

ちゃんと明日メー来るんでしょうか?

そして別に野球のチケット取りに来なきゃいけないおじさんがいるんです

もう金曜だぞ~今週の。

いい加減取りに来てくれ~(というか取りに来るって言ってたんだけどね)

こっちも明日来てくれるといいなぁ(だから送るって言ったのに)

私もあと明日、明後日来たら会社休み~\(^o^)/

頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。