SSブログ

連絡来た!! [独り言]

いや~連絡ありがとう

助かりましたm(__)m

後は買うだけですよ。体調いまいちみたいですが大丈夫ですか?

気を付けて来てくださいね。

私はこの時期冷房さえあれば元気です(笑)

並ぶのもいちよう一時間ちょいと考えてますので(12時から販売でそこから多分そこから1時間くらい

見とけば大丈夫なはずだから)2時間か・・・無理はしなくていいよ

もうちょっと早く買えるとはおもうんだけど

こればっかりは行ってみないとわからんのでな

ただ、私2年前に便利グッズ買ってるので大丈夫よ

座れるから!!

r000626_guideline.jpg
これ持っていくからず~と立ってることはないからね!!
去年は使わなかったけど(なんか座れる雰囲気じゃなかったのよね)
ちゃんと二つ買ってるから大丈夫だからね~
当日、9時くらいまでに連絡くれ(一人でも大丈夫だから安心はしてくれ)
10:00過ぎにはモノレールに乗って千葉みなとまで行って
そんで海浜幕張まで行くから(そうするとだいたい11時前には着く予定)
暇だから色々考えてます(笑)
メモリアルgoodsも多分購入後すぐ交換してくれるはず(毎年交換してもらってたから)
そうしたらお昼食べていったん解散しましょうね
ホテルの掃除終わってるといいんだけど。
ただ、初日は花火大会があるからはやめに会場に行ったほうがいいので4時半には
幕張につくようにしましょうね
帰り・・・かなりヤバそうです(多分花火大会のほうが少し早く終わってるとはおもうけど
そう簡単に人がはけるとは思えん)
二日目はのんびりしましょうね。
開演時間早いけど・・・(17:00~だから)
私はホテル出てふらふらしてお昼食べてメモリアルgoods取りに行って(または逆メモリアルgoods取りに行ってお昼)ホテル帰ります。
徒歩いれたら多分片道30分以上かかると思う。
月曜は私とっとと帰りますので~(笑)
ということで業務連絡でした(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。