SSブログ

またしても今頃かよ(苦笑) [グチ]

今日、支店の女性から

「説明会とは別に支店の女性がたまたま大阪にあつまるのでそこで別に会計説明会してもらうから

一緒にどうですか?」とメールが来た

多分、私が経理から別にやるという話を聞いてしまったことで

メールが来たと思う・・・(苦笑)

多分誘う気なかったと思うのよね~

ばれたから仕方なくだと思う

まっ知らん顔して「できればそちらに参加したいが上長が出張のため(これまじ)明日お返事しても

いいですか?」とメールしておいた

多分、大丈夫だとは思う。

それにしても一週間前に言ってくるかね~普通もうちょっと前にいうよね~

まっ誘うだけましか・・・とおもいつつ

本社に行くのにもう道がわからんのでタクシーで行こうかと

歩けば15分らしいけど絶対迷うから

母にも「行きたくないのよね舞うようから」というと

ならタクシー乗れば?と言われて目からうろこでした(笑)

ただ、近いから大丈夫なのか?と心配なんですが

田舎者だと大丈夫だろうと・・・

帰りもタクシーで駅まで行こうかと・・・田舎者だから

やはり1000円行かない場合はおつりは入りませんと言わないといけないかなぁ

貧乏だからできればもらいたいんだが・・

乗車拒否されないことを祈るのみ。

さて、がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。