SSブログ

いよいよ明日だけど・・・ [会社]

頭が多少パニくってます

会社から近い駅の出口が3番なのか4番なのか2番なのか

まったくわからん!!

で、困ってます

行はもうタクシーなんですが・・・帰りもとは考えてるんですよ

もちろん自腹で!!

(いちようルート検索で20分くらいだからそれならいいかぁ~てな感じです)

ただ渋滞だの心配するしちゃんと新幹線に乗れるかも不安だし

(これはもう強行で帰ります!!)

システムが理解できるかも不安だし

説明下手がちゃんと説明できるかも不安だしもう不安だらけですよ

10月は経理に電話だらけかもしれません

(そうならないための説明会ですが・・頭悪いもんで(苦笑)

兎に角これがほんとの行きはよいよい帰りは恐いですよ

歩いていくには不安も残るし

やっぱりタクシーか・・・

一様ネットで検索はしまくってはいます

駅から駅への道筋とか(大阪駅から乗換駅までの道筋がわかりづらいらしいので

ネットで検索したら写真付きで出てたので・・・それでも不安ですが)

兎に角もう行くしかない状態ではあります

タクシーで20分・・・ほんとかなぁ

でも大阪駅からだと5分くらいらしいから嫌われそうだしね~

本当は会社から大阪駅までが不安なのであって

あとはどうにかなりそうなのである

(大昔はアルフィーで日帰りしてたので最終乗って帰ってたわ~(笑)

今は行かないので・・・・大阪も不安になりましたよ

さて、無事帰れることを祈って頑張ります

また検索してみよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。