SSブログ

ファンクラブ本日分全滅~(T_T) [カープ]

今日ファンクラブ先行申し込み抽選分の結果がでましたが・・

私の分は見事に全滅でした(T_T)

1試合くらい当たるかなぁ~なんて考えが甘い!

ドンだけすごいんだか。

姉は1試合あてたようです、凄い。

そして今日から別のファンクラブ先行申し込みがはじまりまして

せっせと申込しましたよ

今度こそ1試合くらい当たってほしです

で、19日から一般抽選申込が始まるらしい

今度はファンクラブ関係ないからすごいことになりそうですよ

今度は試合数の制限もあるので

本当にいつになったら楽に取れるようになるのやら・・・

で、おそらくですが有料会員の方も申し込みがあるのではと思っとりますが

このためにわざわざ有料会員になったのだからないと困るわけで(笑)


さて、世間ではコロナウィルスの事で大騒ぎですが

私も風邪ひいて咳がでるというかのどが痛いので・・・・

この時期マスクも貴重ですがマスクもなく咳しようものなら

白い目でみられるので今日も朝からマスクです

ただし、このマスク。だいぶ前に会社から支給されたものがまだあったので

余裕ぶっこいてマスクしてますが本当ならマスクするのも勇気がいる

だって世の中マスクないんだもん。

なんか来週くらいからマスク出回りますとか政府が言ってるけど

本当かね~またすぐ足らなくなりそうな気がします

早く落ち着きますように、


さてととにかく頑張ってカープのチケットとらないとね

頑張りようがないけどさ・・・

神頼み~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。