SSブログ

困ったぞ [会社]

組合の人が17:00~くるってわかってて

なんか長話するとか言ってyさんが立てこもった(笑)

お店の予約とかあるから歩いて10分くらいかかるし

どうやっても18:20には会社を出たいのだが

なんで勝手に決まってた予定の時間に電話するかなぁ

マジで困るんだけど

一様15分くらいしたら様子みに行こうとは思うけど

前もって決まっててしかも予定入れるなって

あっ終わったようだ

兎に角いうか~

てなわけで今から組合頑張ります

(笑)

あっという間に終わりました

後は食事だけ~~~~一様私風邪っぴきですが

ほぼ治ってますので頑張ります(なにを~~~)(笑)

あと30分はいないといけません・・・・時間つぶし

大変だぁ~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。