SSブログ

オープン戦が [カープ]

コロナウイルスの件で明日オープン戦をどうするか

12球団代表者会議が開かれるようです

どうなるんだろう?

こんだけ広がると選手への影響も怖いしね

でも、試合勘もあるし・・・でもそのためには移動しないといけないし

移動にはリスクがあるよね

ウイルス持った人が実際新幹線に乗ったり電車に乗ったりして

移動してるわけで・・・

マスクも品薄状態で選手にどこまでいきわたるか分かんないし

アルコール消毒も同じことだしね~

ネットじゃバカ高く売ってるし・・・

でも今シーズンはオリンピックの開催で公式戦も始まるの早くてあと約1か月だし

なんかこの1.2週間がどうのとか専門家は言ってるみたいだけど

本当にそうなのかもわからないし

無観客は簡単じゃないけど・・・でもどうなんだろう

本当にわけわかりませんよね

無事にシーズン始まってくれればいいのですが

そういえばさっきお手洗いに行くとき廊下で咳してるやつがいたが

なんかマスクしてなかったポイ気がするけど・・・

この時期にせめて咳エチケットくらいは守ってくれ~~~~~

ハンカチ充てるなりマスクするなりしてくれよ~

ホントそれでなくてもみんな敏感になってるのに

マスクないんだよ~わかってんのかよ~

消毒液もないんだよ~

兎に角ますは明日オープン戦がどうなるか!だな

ちまみにこちらのオープン戦は順調に売れてます!特殊席なんて売り切れてます!!

凄いだろう!!(笑)

兎に角早くこのウイルス騒動が早く終わりますように

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。