SSブログ

どうなるんだろう? [カープ]

この時間ならもう結果出てるだろうと思ったのですが

未だにオープン戦どうするかなんの速報も入らない

その代わり、ジャニーズの方がまた退所されるとか・・・のメールは入った(笑)

最近多いよね~ジャニーズ辞める人。

それよりオープン戦だよ~~

無観客にしたって選手は移動するわけで・・・移動中になんかあったら困るわけで

色々考えるとやはり政府が言う通り2週間くらいの中止かそれとも

全試合なしか・・・だよな

こうやってる間に入るかなぁ~と思ったけど入らない。

う~~ん


そうそう、今朝一か八かでマスク買う行列に並んでみたけど

あと残り4人くらいのところで売り切れちゃいました

やっぱり無理だよね~

朝、会社のチェーン店なんだけど小さい薬局があってそこにマスクあるかなぁ~と

見に行ったLら結構並んでて「絶対無理だな」とは思ったんだけど

やっぱり無理でした

しかも小さめのマスクですら売り切れですからね

男性も買ってたしもうマスクなら何でもいいのかなぁ~て感じもしました

もしかしたらご家族分かなぁとも思ったけど・・・

私も小さめサイズなら母親と姉だなぁ~と思って並んでたんですが・・・

早く買えるようになってほしいけど

今、世界中でウイルス蔓延してるから当分むりだよね~

やっぱり今あるマスクを大切に使おう!!

公共交通機関に乗るときなんて本当になんか落ち着きません。

そこまで神経質になることもないんでしょうが・・・

やっぱりくしゃみされるとちょっとドキっとします

咳エチケットはやろうね~てな感じですよね

私もハンカチ出しやすいところに入れてますから!!

この1、2週間が勝負らしいからなぁ~

早く落ち着いてくれることを祈るのみです

で、まだ結果どうなるのかメール入んない~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。