SSブログ

無観客試合 [カープ]

決まりましたね

無観客試合に。まぁ~仕方ないよね~

こっちじゃ本当に売れてたんですが・・・・公式戦が無理でもオープン戦くらいは!!て

人も沢山いるんですよ。本当に

このご時世だから仕方ないんですが本当に残念です

まぁ~テレビ中継あることを祈って。

なくてもスマホでいちよう試合経過は見てるんですけどね

兎に角ピッチャーしっかりせい!!て感じですよ

大丈夫なんかいな。残り3週間でどこまで仕上げられるか、がんばれよ~

野手の方はまぁ~なんとか・・・て感じですが今から打ちすぎると

公式戦打てないんじゃないかと心配するので

今はほどほどでお願いします

勝たなくていいから!今は。とにかく調整してくれ~~

公式戦楽しみにしてるんだから!!

その公式戦の有料会員の当落が今日発表です

15:00~。

1試合くらい当たっててほしいなぁ~もうどれでもいいから

それにしても、高いよね~システム手数料だのなんだのでめっちゃお金取られるもんなぁ~

今日のはカード払いだから(そうだった!!現金じゃなかった!!忘れてた(笑)

明日は一般先行抽選申込の当落だけど・・・こっちは本当にもし1試合でもあたれば

神!!状態です

倍率凄いんだろうなぁ~こっちも1試合くらい当たりたいよ!

なんか人気に陰りが!!とかいう記事がネットで出てますが

いままでが異常だっただけで、そろそろ落ち着いてくれないと困るわけで

ホント数年前までは何処だって楽に取れてたのに

カープ女子がどうのとかタイトルで書いてあったけど(読んではない(笑)読む気もない)

ホント、そろそろ落ち着いてほしいこの頃よ!


さて、世間ではコロナのせいでライブの中止とか延期が発表されてますが

うちのおぢさんたちはどうするんでしょうか?ライブは4月からですが

その頃は落ち着いているんでしょうか?

落ち着いててほしいですが・・・

本当に。

3月20日から野球だし。

あっあと1時間切った!当落まで。

当たってますように!!

1試合で良いから。

本当は2試合くらい当たっててほしいけどまっ無理な話ですね(苦笑)


マスク・・しないといけないかなぁ~あんまり好きじゃないのよね~

昨日、家族に「今しないでいいつするの!」と怒られた(笑)

だってもったいないし~品薄で買えないし~

ホント困ったもんだ

消毒液だけじゃなくて除菌シートとかも買えないのね

皆凄いなぁ~

兎に角一日も早い収束を願うばかりです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。