SSブログ

goods買った~そんで除菌ウェットティッシュも買えた!! [独り言]

今日はおぢさんたちの春のツアー初日でした

本当にこんなことになってなかったら・・・と思わずにはいられませんが

せめて5月からのツアーくらいはでたらいいなぁ~と

思いますが・・・難しそうですよねこの状態だと・・・

本当にいつ落ち着くのやら

しかも有名人の方も感染者がではじめてます

本当に身近な怖いウィルスですよね

で、そんな中ツアーgoodsがネットで本日14:00~販売されました

さっさと購入しようとジャストに行ったらパンフはすぐ買い物かごにいれられたのですが

その後はじかれて・・そうしたらなんか20分くらいしたらキャンセルされるとか書かれてて

とりあえず手続きしようとしたらこれまたはじかれて・・・チョットしたらすぐ入れたので

手続きしてパンフ確保した後お菓子を購入したらすぐ手続き出来てちょっと損しました(苦笑)

でも今回はツアーバックを買わないのでまぁ~その分支払ったと思えば~という感じですね

兎に角確保したのでライブがあった場合はギリギリまで遊べます(笑)


そして今日、Goods買うために朝早めに銀行行って(笑)

残高証明を取りに行き時間があったのでドラッグストア回りをしまして

入ったところになんと!中身だけでしたが除菌ウエットティッシュがあったので

「まっ中身だけでもいいかぁ~」と買おうとしてたら

本体持ってた女性がなぜか棚に返したのですぐに取って購入しました!!

いや~なぜ棚に戻したのかは?ですがありがたかったです

もうホント除菌と名のつくものはなかなか手に入らないので助かりますよ

で、いつも確認する通販のサイトでも中身を売ってたので「チャンス」と2個購入。

これで少しはもつぞ!

と言っても本体は領収切るの忘れたので(笑)私のお金ですから

もうしばらく隠しておきます!

しかし本当にマスクはもちろんですがアルコール消毒液もなし、除菌ウェットティッシュもなし

マジで困るよなぁ~

マスク配るよりそっちの方とかなんとかならないんでしょうかね~

給付金とかさぁマジで。

一世帯2枚だよ?うち足らないよ~

そんな金あるんなら他に使え~と世間は言ってます。私もそう思う。


しかし本当にいつ落ち着くやら・・・

溜息しかでないこの頃です

早く収束するといいなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。