SSブログ

今日はやっぱりなかった(笑) [独り言]

今日もとりあえず本体がもう一つ欲しかったので行ってみたけど

やっぱりこのご時世、毎日入荷するわけもなく・・

本日はなかったです。

仕方なし・・しかしですよいつ出すか!!のタイミングがわかりません。

まぁ~様子見て出すようにしよう うん。(笑)

しかし、いつになったらマスクやアルコール消毒系の物が買えるのか

わかりませんよね本当に


そういえばおぢさんたちのgoods今全部入荷待ちになってた。

凄い。。。

まぁ~また入荷するんだろうけどこのご時世読めませんよね~

早めに買っといて良かったです

そして本当に5月からあるんでしょうか?ライブ。

ホント毎日、毎日心配で。

感染者は増える一方で減ることなんてないし・・・


今日はプロ野球の開幕を何時にするか決める日ですが

多分4月も開幕しないだろうなぁ

5月もいつになるか・・・この分だと本当にわかりません

しかも無観客の話も出てるようです

(感覚を開けてみるようにしたいらしい)

カープのように全部売っぱらってるとどうしようもないですよね

間隔開けるって言っても本当にそれならテレビで見てたほうがいいし

友達とかとワイワイみれないじゃんか

それに年間指定。これも売れてるんですよ。

そうなると・・・う~~~ん大人しく見るから

普通に入れてくれないかなぁ~

しかし、今コロナがこんなに猛威を振るうとは誰も想像しなかったからなぁ

試合消化も多分できないんじゃないかと・・・

そうなると試合数とか減るのかなぁ?


ホントすべてがどうなるのか全く分かりません

早く収束するといいなぁ

というか今試してるのかな?その薬が効けば・・・

良いんだけどなぁ~

神頼み!!の世の中です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。