SSブログ

マスク蒸し暑い。 [独り言]

いや~このところ昼間は暑いですね~と言いながら

私、家に引きこもっておりましたのであまり感じておりませんが(苦笑)

家の中でごそごそしておりますが基本ぐーたらです。

いけませんね

で、今日は久々の出社日です。やっぱりなんか楽だわ~(笑)

朝はなんだかんだとやることがあるのですが昼からは正直・・・・暇です。

来週は月水と出社ですが一人出社なのでスチャラカフルスロットルで

頑張りたいと思います(笑)

そのほうが楽だもんなぁ家にいても役立たずなので(苦笑)

ただ、会社に来てるとマスクをしてないといけないのでそれが辛いですね

一人の時どうしようかなぁ~事務所の中に一人なら取っててもいいかなぁ~

やっぱり外だからしてたほうがいいのかなぁ

ちなみに今は上長が一緒なので化粧が手抜き(と言っても口紅つけてないだけですが)

なのでマスクしてますけどね(笑)

あ~早くマスクなしで生活したいよ~

そういえば野球のオールスターも中止になりましたね

仕方ないよね全く試合してないんだもん。ファン投票もできないし

そういえば6月くらいからとか言ってたけど・・・・東京が無理っぽいから

無理かなぁ~

なんか移動させずにどっかで集中的にやらせるとか

(たとえば関東集中とか移動させないようにするために・・つまりは感染リスクをすこしでもってやつだね)

なんか話でてるけど・・・その関東が一番やばいわけで

西なら一か所だけドームあっ関東もか!(笑)

とにかくどうせ無観客なんだからなぁ~なんとかならんかなぁ~

今日、払い戻ししてきましたよ。悲しかったわ~せっかく取れたのにね


せっかくと言えばおぢさんたち。未だ延期処理しておりますが

そろそろそれも厳しくなってきております

今のところ8月までいれてますが・・・・

ホール自体が蜜だからやっぱり無理だよね~

なんか最近真ん中がインスタはじめましてね、その中で「こんなに長い間会わなかったことがない」

みたいなことを書いてましてつまりリハーサルも先が見えてない状態です

いちようこちらは6月から通常と言ってもちゃんと距離とったり

密にならないようにしたりしないといけないわけで

マスクだってしないといけない訳だしね

そういえば会社に来たら席と席の間に透明の板が挟んであってビックリしましたよ(笑)

Tさんがポスター飾るために買ってた額のアクリル板を間に挟んだみたいでしたけどね

別にマスクしてりゃいいんだから別にね~良く思いついたよマジで(苦笑)

という状態の中やはりホールライブなんて無理だよね

扉明けとくわけにはいかないし・・・

今は良くても第2波、第3波があると言われてるしその間にワクチンができるか

薬ができるかしないと無理なわけで

本当に重症化するときついみたいですからね

掛かりたくはないですよね本当に。


そういえば明日は会社にゃ来ないけど歯医者で外出。

またお昼食べるところがないので会社で食べるしかない訳で・・・

実は先週も食べるところがないから会議室借りて食べました(笑)

そのあと銀行行ってキャッシュカードが割れかけてたので新しいのと交換してもらったり

病院行ったりとかしてたら4時くらいに帰ったのかなぁ

明日どうしよう?母親待つのはいいんだけどそうなると会社にいないとなぁ~

テレビでも見てないと時間つぶれないし(苦笑)

明日も歯医者は12時からなので・・・

また早めに着いたら会社で時間潰さないといけないしなぁ~

そういう意味では楽なところに会社があるのだが(笑)

ホント、まだまだ自粛しないといけないからね

そろそろ友達と酒でも飲みたいが・・・無理だしね

そいえばそろそろ地元のチケット届いてもいいんじゃないのかなぁ

本当にあるかどうかはわかりませんが・・・・

いつも覚悟はしてるし・・・ほんとどうなるんだろう?

困ったもんだ

さて朝はバタバタしましたが昼からはまたノンビリしております

そして来週は月水出社日。

誰も出てこないはずだからスチャラカフルスロットルで遊びたいと思います

あ~神棚の榊もかえないといけないんだけど・・・

いると面倒なのよね~(上長が今日はいるのだ(笑)

月曜か水曜に変えます。

歯医者水曜になんないかなぁ~

担当さん次第なんだけどね。

でないと金曜だと誰かいる中・・・部屋かりないとお昼たべれないし

それか家まで我慢するか・・・だな

さてとかなり支離滅裂のまとまりのない文ですが(笑)

いつものことなのでお許しを!!


さっ残り時間なんとか頑張ります。


あ~マスクいやだ~(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。