SSブログ

せっかく一人だと思ったのに・・・・(T_T) [グチ]

今日と明後日は一人だ~と

喜び勇んで(笑)会社に来たらなんと!上長が来たじゃないですか!!

「えっなんで?」と思い「どうされたんですか?」と聞いたら

緊急事態宣言も解除されたので2人体制にしたらしい・・・

あ~せっかくスチャラカフルスロットルしようと

張り切ってきたのに(苦笑)

結局独りぼっちで過ごす時がなくなりました(T_T)

まぁ~仕方ないけどさ

今日は集金が来るからと私は出社となっていたのですが

水曜日は別な人が配置されてました

水曜日に来てくれるかなぁ~新聞の集金。

わかってるのよ、コロナだし本当は引き落としが一番なのは。

でもね会社の都合でそういうわけにはいかなくて・・

(コーヒー関係の会社もネットからのダウンロードに変えてたらできれば紙に変えてもらってといわれた

位ですから申し訳ないよね~)


それにしてもマスク蒸れる真夏もこれかぁ~と今から憂鬱です

最近は緊急事態宣言のおかげか感染者がすくないのですが

油断すると増えるからなぁ~

本当は飲みにも行きたいのですがやはり感染のリスクといいますか

それを考えるとなかなかそんな感じにもならず

飲食店さんの気持ちはわかる。私も行きたい!!が

やはりクラスターが発生してたりするとね~


そしてうちのおぢさんたち。まだ延期です。しかも期日未定がでました

流石に・・・・ムズイでしょ。

腹はくくってますからいつ言われても大丈夫なんですが・・・

6月も結構こっち中止でてるしなぁ~

と言いながら8月とか9月の宣伝もしてるし。

本当にどうなんだろうか?

このままでいけば・・・とは思うけどやはり3蜜状態であることに変わりはないからね~

難しいと思うけどエンタメだって生きていかなきゃいけない訳で

いつまでも・・・というわけにもいかんわけで

はぁ~ムズイですね


野球は今のところ6月とか言ってますが

これも本当に大丈夫?と思います

やることはできますよ。無観客とかねやれば

でも選手たちの移動となるとやはりリスクがあるわけで

それはおぢさんたちもそうなわけで

本当に先が見えませんが

早くワクチンなり特効薬ができないかなぁ~

そうすりゃ安心なんだけど・・・


ホントに早く終息することを祈って


そして本日と明後日のスチャラカができなくなった寂しさを・・・(苦笑)


さてと頑張るか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。