SSブログ

はずれ~(笑) [カープ]

カープの練習風景が見れるというご招待に応募しましたが

見事に外れました(笑)

いや、平日だし・・・もしかしたら?なんて思ったけど今月いっぱいまでは

テレワークだったりするんでしょうね学校も今はこちらでは確か自主登校のはず

来月から皆普通の生活に戻るんですよね~

私のところも来週から普通に出社するようです

大丈夫かなぁ?家で寝たいときに寝て起きて手伝って、ご飯作って・・・の生活だったので

少々?(笑)だらけておりますので

一週間きつそうですね(笑)頑張ります

今週は今日と金曜日の出社。金曜は締め日なので仕方なし(笑)

来週は早々に病院2連発です。はぁ~月初めだから多いよね~がんばろう

そんでもって髪の毛染ます土曜日に(笑)

もう限界ね~てかんじですが、在宅だったためあまり気にしてなかったのだ

いかん・・・(苦笑)

しかし・・・マスク暑いぞ!!

いちよう夏用のウレタンマスクになるのかな?5枚買いましたが・・・

破れたりしないか不安です。


そうそう、おぢさんたちですが私の住んでるところはまだ延期出てないんですけどね

多分延期になると思う。

つ~か本当にやるのか?こればっか書いてるけど

薬もない、ワクチンもないじゃやはり不安です

ホント飲食店予約できなくて・・・

本当なら申し込みたいのですが延期または中止になったら困るというか

相手に申し訳ないので予約出来てないのよ~

野球もなんか7月に入って5千人なら・・・みたいな記事読んだけど

それじゃ私絶対見れないじゃん

(T_T)

もう今年は野球みれないね生じゃきっと。(;_:)

そういえば今日緊急事態宣言今残ってる北海道と関東4つだっけ?

なんか心配なのよね~解除してなくてもこの土日すんごい人出てたしね

こっちも結構出てたみたいですが

まっあきらめはついてるのでいいのですがね(;_:)

やっぱり悲しかなぁ~


さて、今日は二人体制でございますので一人います

正直どっかいかないかなぁ~とも思いますが

いかないね(笑)

さてと今日は残り時間どうしたもんかね~

まっ頑張ります

金曜は歯医者だよ~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。