SSブログ

まだ続くんかい!! [独り言]

え~まだ在宅勤務対応続くらしく・・・

わたしゃ暇なので(どこにいても(苦笑)出勤増やしてもらいました(笑)

病院もあるしね。

それでも週一休みますけどね

ただ、とりあえず2週間なんで・・・ただこれからのこともあるからと

なんと!持ち歩きようのPCを申請させられました

でも私、基本会社に来ないとできない事ばかりなので(メールチェックしかないわけで家でできる事は)

それは上長もわかってての在宅勤務な訳で・・

(在宅にしないと有給が減るらしいので・・・それもね~なんか困るしね~(笑)

今までは特別な有給だったのですがそれもそんなにできないというお達しが会社からでたらしく

それがつい二日前くらいで・・

それであわててPCとスマホを申請したのさ

会社のスマホならメールチェックできるから!

(私は今は自前です)

ただ、会社のはiPhoneなのよ。私アンドロイドなのよね~

全然、使ったことなわけで

今から本買わないとやばいわけで

でも、使うのは基本メールだけだからいいんだけどね

その設定が面倒くさそうで嫌なのよね~

まっどっちにしろどうなることかわかりませんが

兎に角なるようになるわけで

回りは皆iPhoneなわけだから。

最近、自分のスマホすら機変するの面倒でほっぽり投げてます(笑)

前はあんなに新機種欲しがっててほんと2年ごとに変えてたのに(笑)

いまや面倒。なのだ(笑)

それに最近のスマホってテレビ入ってないのよね

困るんだけど・・・今のが壊れたらもう見れる機種ないわけで

まじ困る私です。


さて、プロ野球も6/19から開幕となりました

本当なら本拠地での開幕だったのにコロナのせいで

開幕が横浜スタジアムからになっちまいました(T_T)

まっ無観客試合なんでしかたないんですが

会社でとった席が全く使えてないのよね

ホント困ったもんですよ

早く特効薬見つからないかなぁ~はぁ~

マスク暑い。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。