SSブログ

新車納車! [独り言]

今日新車が納車されました!

DSC_0328.JPG

画面が横になってますがあとで修正します。

そして旧車です。

DSC_0326.JPG

これもあとで修正します。(修正できずごめんなさいね~)

サヨナラ今までありがとね

さて、今日は夕食は手抜きです。(笑)

そうそう、まだ先ですが(笑)会社用のiPhoneの本を買いました

いつ来るかわからないんですけどね(笑)

何せ55人まちなんで[exclamation]?

本ですこし勉強しときます。

しかし、私もしかしたら2台持ちになるのね!

ただの事務員なのに…しかもスチャラカな(笑)

さてと晩御飯の準備するか!

疲れた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。