SSブログ

土曜日は美容院、日曜日は家電を買いに。 [独り言]

土曜日は美容院に行きました

本当はストレートかけたほうが良いのですが・・・

なんとなく面倒だったのと「まっいっか~」でやめました(笑)

少しさっぱりしましたよ

で、姉を待って帰りは車で一緒に帰りました

お昼も一緒に食べお肉食べました。なんかステーキなんざ久々でしたよ

美味しかった。

で、帰ってから・・・・撃沈。もうね~立ち直れなかったわ


そして昨日。

そろそろ電子レンジがやばい感じだったのと姉が「除湿器買おう」といいだし(笑)

最初は空気清浄機がついてるのをと思ったらしいのですが

必要ないので・・・多分(笑)除湿機能重視の物を購入しました

で、扇風機も購入。

私の部屋にも卓上の扇風機があるのですが首振りの時変な音がするので

姉が「買い替えろ」とうるさく・・・

根負けしてこれまた小さいタイプの扇風機を購入しました

今の確かに音大きいけど使えるし・・・もったいないなぁ~とおもいつつ

買いました。

で、電子レンジを買いに行きこれまた機能はほとんど温め重視なので(笑)

お手軽価格の物を購入。

その場で色々聞いたり試したりして「まぁ~これならいいかぁ~」で購入

なんでももう17年くらい電子レンジ使ってたらしいです

(購入記録を調べてもらったのさ。電子レンジのサイズが知りたくてでもサイズはわからず購入時期だけ(笑)

そんでもって何故かオープントースターも購入することになり

これまた色々見て結果なぜか私の意見が通るという

確かに、よく使うほうかもしれませんが

母の方が良く使うので母基本で選べばよかったのにと思ったんですが・・・

まぁ~母も使いやすそうな感じなんで大丈夫でしょう。


もちろん、全部配達してもらっていらなくなったものは処分してもらう方向で

処理してもらい・・・

私の小型扇風機は家に残りました。さて、どうするんでしょうか?

そんなこんなで家電の買い物して

買い出しして帰り

昨日はご機嫌でした。遠ちゃんがいい投球してくれたおかげで

勝てました!!

まだ8月は始まったばかりだもんね。せめて上位には・・・無理かなぁ~

中継ぎ立ち直んないと

あと、やっぱりチャンスに打てないとなぁ

兎に角ガンバレカープ

私、来週はお盆休みでなんと9連休。いつもだったら

出社させられるのですが一か八かで11日休み入れたら

とれちゃったので・・・上長すまん。

ひきこもりなんだけどね・・・基本。しかも私7日が病院のため外出なので

それ以外は在宅なのものですから

ほとんど10連休みたいなものですはいすみません

でもね私が計画たてたわけじゃないので(笑)

だからこの日病院多いんですよね・・・・・

休み前だから。

そういえば私お盆休みのカレンダーこの前の病院の時貰わなかったなぁ

確かに今は月一ですけどね・・・

月末ですけどね行くの。

そろそろ色々考えないといけないのですが・・・どうしても一歩踏み出ません

色々あるんですよこんなスチャラカでも(苦笑)

多少は。


今月は野球も見に行くらしく・・・お盆休みに丁度試合あって降ってこないかなぁ^

姉に野球見せてあげたいなぁ~と思ったんですが

降ってこず・・・(T_T)

たまにゃ降ってきてほしいもんですよこの5000人しか入れない状態ですから


さてと明日はまた在宅です。基本いえでゴロゴロですが・・・

でもね、いちよう早起きして手伝ったりしてるのよ

寝てるけど・・(苦笑)

そんで2日出て歯医者行って多分金曜は午前中病院だろうな

そのほうが有難いんだけどね人多いけどさ


あ~あ野球のチケット降ってこないかなぁ~

(苦笑)


まだまだ時間はある・・頑張ります


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。