SSブログ

今日、届くのだ!!(笑) [独り言]

今日、家電たちが届きます

本当は私が在宅の時にくれば良かったのですが

そうは問屋がおろさず(笑)

一番早い日が今日でしたので

仕方なし。ただ心配なのが母親が一人で色々することですね

家に帰ればきっと「くたびれた~」と言いまくるので

ごめんよ~としか言えず

私の小型扇風機も今日届きます

最近は使ってないんですけどね私暑さに弱いのでエアコンなかったら多分いや絶対

寝れない人なので・・というか昔はなかったんですけどね

すっかり体が・・・エアコンだよりになっております

困ったもんです

エアコンつけるほどじゃないけど暑いときに扇風機使いますので

必需品ではあります。

買うとき色々あれがなきゃダメだとか言いまくりましたからね(笑)

それは・・タイマーです

サーキュレーター買う話も出たのですが

タイマーがないのでやめましたでそこのお店で小型でタイマーついてるのが

1台しかなくてね・・・仕方なく購入したんですよ

昨日も今まで使ってた扇風機君に「ありがとね~」としみじみ言いました(笑)

さて、レンジ・・前よりは使いこなしたいもんですね

あまり自信はないですが・・・

トースターはねいいんですよ簡単だから

レンジはいちようオーブン機能もついてるんですよ

(正月の伊達巻のためだけに・・・(苦笑)

さて、みんながいつ使いこなせるようになるのか

そうそう、最近のレンジって回らないじゃないですか基本

回るのもまだあるけど(会社のレンジは8年前のなので回ります(笑)

今回のは回りませんので母がビックリしてました(笑)

「最近のは回らないのよ」というと・・・関心してましたね


明日はお店に見に行くのが面倒だったので(笑)ネットでいつものメーカーの

リュックを購入しました

母がまたいいそうです「同じようなもの買って・・・」と

仕方ないじゃん。派手なの嫌いだし落ち着いたデザインのものってそんなのしかないのだから

と言いますけどね(笑)


さぁ~今夜もカープの試合があるぞ

昨日はホームランで勝ちましたが本当に残塁が多い。

もうちょっと打線つながらないとなぁ~

ピッチャーももうちょっと安定感出してほしいです

現在最下位。せめてここからは脱出してほしいと

心の底から思う私です。


今日もがんばれカープ。


さて。。。なるべく早く家に帰るかな今日は。

母親が手ぐすねひいて待ってるだろうから(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。