SSブログ

チケット発売日 [alfee]

今日、配信トークライブの12回分全部購入のチケット買っちゃった(笑)

ちゃんと見るんでしょうかね~

色々考えてはいますが・・・あ・

アーカイブでも見れるし・・・とか

壁にもスケジュールはったりしてとにかく忘れないように(笑)

と思ってた矢先、チケット発売今日だってすっかり忘れてて(笑)カレンダー見て

「あっ12時からだった」と思い出してね~

購入しにサイトへ行きました

まぁ~秋のツアーの分だと思えば安いもんかなぁ~と思いながら

(行っても、地元と名古屋くらいでしょうねこの秋も・・・クリスマスは無理だったから)

春はまぁ~今のところある・・・予定ですけどね。

来年どうなってるかなんて誰もわかりませんからね

ワクチンもいいけどお薬も考えてほしいものです。


さて、野球ですが・・・本当に今年は弱い。

昨日と初戦は完封負けだしさ。もうホント嫌になりますよ

そして台風が接近してる中、野球を見に行かなければない状態なんですが

大丈夫なんでしょうか?

見に行く日はなんと遠藤投手の日。

森下君今日だし明日は大地だし・・・ここでちゃんと勝ち星取らないといけない二人が

投げるんだからしっかり打っててほしいものですよ

(このところ森下君は良いんだけど・・・・大地がね~)

昨日も初回点を取られたところでなんか諦めてしまいまいした

チャンスで誠也が打てないのよ~~~~

ここで打て~~~~~~てところで・・・

疲れたのかなぁ~ごめんよ誠也~でもがんばっとくれ


さて、会社のOBさんへ手紙を出さないといけないんだけど

私と上長火曜まですれ違い~~~なのさ

で、判子なしで出していいか聞いてるんだけど・・・

返事が来ないのよね~

良いんだけどさ・・・

さてと残りまだあるし今日は病院だし・・・面倒くさい~(苦笑)

まっ頑張ります

今日は勝てよ~~~~~


で。昨日エアコンのクリーニングをしてもらいました

3台でだいたい2時間半かなぁ~早かったと思います

2時過ぎに来て4時半過ぎには帰りましたから。

大丈夫かなぁ?(苦笑)

で、きれいになったエアコンは快適に作動しております

明後日は野球かぁ~台風来てるから行きたくないんですけどね~

しかもデーゲーム。

日陰だからそこまで暑くはないでしょうが・・・

行くんなら返金しないといけないしなぁ~

あっ返金されてるか見に行かないと。

今日は・・・どうしようかなぁ~

まっいっかぁ~(笑)

さてと頑張ろう

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。