SSブログ

返金と台風と・・・ [独り言]

カープの返金すべて完了しちゃった(T_T)

実はこの日曜に野球見に行ってその時に行く予定だった2試合分のチケット払い戻しました

今季はこれで最後のはず・・・いや最後だろう。

行く試合、行く試合全部負けてますのでもう嫌になりますよ

ホントに今年は・・・地元でも弱いからこまったもんですよ

本当に。

来年どうなるかわかりませんが、いちようすべてのお金と臨時収入のあったお金足して

保管しときます。

コロナでどうなるか・・・ですけどね本当に。

今回も野球観戦プレゼント応募したけど外れたようっです。

当たるとは思ってないですけどね・・・

当たったらいいなぁ~で応募してます。私のためではなく姉のためですが

チケットふってこ~い!!


さて、台風ですが皆様大丈夫だったでしょうか?

私の所は風はつよかったですが雨もそんなに降ることもなく

ただ、月曜の始発から交通機関が止まったので日曜に上長と一緒だったので

その時に「月曜始発から動かないので休んでいいですか?」と言ったらOKでたので

休みました。11時ごろから動いてたんですが・・・行くのが面倒だったので(笑)

でも、提出物あったから行かないと行けなかったなぁ~と反省。

今日朝一で出しましたけどね

日曜は風は強かったけど(途中雨で50分中断しましたが)

野球はできたので・・負けたけど・・・ホント今年は勝ち試合見てないなぁ~

はぁ~運がない。

月曜は台風のため早々と中止がでたので13連戦ではなくなったけど

あとでしわ寄せが来るので・・それが不安です

兎に角ガンバレカープ。ですね


そうそう、この土曜日に私恐怖の健康診断に行きます

今回はバリューム飲むので・・・嫌なのよね~て自分で選択しといてなんですが(笑)

いつもはちゃっちゃと終わるのですがその分時間が長くなるので終わるのが10:00頃かなぁ~

あれってげっぷしちゃいけないからきついのよね~ガマンするのが大変で

あと、下剤飲むはずなのよ。確か。。

大昔に飲んだっきり飲んでないから(笑)

まっ頑張りますわ

その前に絶対コロナ太りしてるはず(;O;)

頑張って今や朝だけになってしまったラジオ体操はやってはいるんですが・・・

晩がね~ちょっと難しくて・・・色々と

この健康診断を機にまた朝晩にしようかなぁと思っとります

(そう思うならもっと早くやれよ!て感じですよね(苦笑)

時間次第では家電量販店に行ってちょっとDVD-Rとコード買おうかなぁと

思っとります

いや、トーク&ライブ配信の時のために家にあるスピーカー(小型)で聞こうかなぁ~と

思ってたりします

前の時はPCのスピーカーのみだったのですが・・・(笑)

その時は思いつかなかったのよね~

まだ、一か月あるし・・・何とかしようかなぁと


そういえば、会計の伝票入力方法が一部変更になったので

ただいま、資料を読んでますが・・・イマイチ頭に入らず

で。ブログ書いてます(笑)

明日はまた在宅勤務です


いつもノンビリしてますが・・・・ノンビリします(苦笑)

さてと残り時間頑張るかぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。