SSブログ

明日は恐怖の健康診断(笑) [独り言]

明日は恐怖の健康診断です

本当にコロナのせいで・・・・やばいかも

順調だったものも悪くなってる可能性が!!

嫌だなぁ~

でも会社の指示なので行かないと怒られるしさ・・・

でも、2年くらい行かない時あったときなんも言われなかったぞ?(苦笑)

兎に角とっとと済ませたいですよ

今日は9時までにすべてを終わらせてあとは麦茶を飲むのみです。

(なんかカロリーのあるものは飲んじゃいけないらしいので・・・そうなると麦茶が一番!)

バリュームも何年振りかに飲みますし

あ~怖い。(苦笑)

明日は雨だしね~憂鬱ですよ

でもこれまた仕方なしなので。

買い物して帰ろうかなぁ~それともさっさと帰ろうかなぁ~

つってもケーブルとDVD-Rだけなんですけどね

そういえば秋のツアーなくなったから秋のツアー用の洋服浮いちゃったわ

どっかで着ないとね。

そういえば11月だったかな?

昨日メールで偉い人が来るとか言ってたけど・・・

ハイヤーの手配とかどうするんだろう?

もう1年以上やってないから忘れたよ(苦笑)

なんか視察とか書いてあったけど・・・

大体私はなんもしなくていいはずなので(なんもないし)

話せと言われてもむりがあるので勘弁してほしいですね

今までの流れだと男性陣だけ面談だったのだが・・・

いまのになってから私まで面談入れられることあるからなぁ~

流石にここまで偉い人だとないだろうなぁ(笑)

(俗にいう副〇〇という人が来るのだ)

しかし・・コロナだって~のに東京から来るかね~ホント。

とっとと済ませて帰ってほしいですねホントに

まっ11月がどうなってるかわかりませんけどね


早く特効薬できないかなぁ~ワクチンできないかなぁ~

安心してライブ行きたいよ~


そういえば、昨日DVDパンフレットが届いたのですが

別便とはいえ、お金振り込んだのは同時だったんだから

一緒に届いてもいいようなものなのにね

当日に申し込んだのに・・・・と思う私です。

まっそのうち届く・・・でしょう。

というかマジでそろそろ届いてほしいです。

それより今年はカレンダーあるんでしょうか?

わたしゃそっちが気になり始めましたよ

秋のツアーがないと決まり、goods関係は売り出さないんでしょうから

う~んどうなんだろう?


そういえいば、白い方が「有吉反省会」にでましてそれなりに反響があったようですが(笑)

別にギター以外ポンコツというより音楽以外が基本ポンコツ。(爆)

料理なんて本当にあの二人がいないときにさせないように!て感じですよね。

面白かったけど。ちなみに私は一度も「王子」なんて呼んでません!!

基本、白い方、あの人。高見澤君(笑)かなぁ~昔の呼び方もあるけどもう化石みたいな感じだから

言わないけどね(笑)

他の二人はちゃんと呼んでますよ。幸ちゃん、桜井さん(たまに「まぁ~ちゃん」(笑)と

いいますけどね。


さっき、ネットで来月の引き落とし見たらすんげ~落ちるのね(笑)

いや、わかってて使ってるし大丈夫なんだけどこんなに引き落としされるの

初めてだからびっくりだわさ

一番はやっぱりこの間のネット配信のチケット代だねあれが約5万してるから

後はDVDBOX(一個はBlu-rayですが)買ったりしてるから結構いってます

お金はいれてあるので大丈夫なんですけどね

カード屋さんがビックリしないかと・・・高くても5万くらいの人がいきなりですから


さて、明日はどんな結果になるのかなぁ~あ~怖いこわい。

ぜ~たいコロナ太りしてるよね(T_T)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。