SSブログ

健康診断終了!! [独り言]

土曜日に健康診断終了いたしました

バリュウムも飲みましたよ。まぁ~まずいこと!(笑)

ゲップが出るのを必死にこらえてなんとかクリア!

一番気になる増減も無事減ってまして

あまりに順調に減ってるので驚かれてしまった

まぁ~確かにこれと言って何もしてないし・・・

ラジオ体操だって朝だけだししかも8か月くらいかなぁ?もうちょっとかなぁ~?

まぁ~それくらいしかしてないしね

後は、毎日の晩御飯づくりくらいですからね

順調にいけば来年目標に近づくかもしれません。

兎に角朝だけでもいいからラジオ体操続けよう!!うん。

あとは今のところ正常らしい。詳しいのは2週間後くらいに結果がくるので

それまでおあづけですが(笑)

まぁ~一番きになるのが減っててよかった、良かった(笑)


カープが負けてるおかげ?

で、友達へのお土産?というかプレゼントも準備できたのですが

携帯に住所いれてるんですが、(落としたらやばいよね気をつけねば)

一人は完璧だったのですが一人がなんか住所が中途半端に登録されてて

今日は一人だけ送ります

明日も出社だから明もう一人はちゃんと登録してお送りしまーす


そうそう、今日ひさしぶりにタピオカ飲みました。

写真はhpから拾ってきましたすみません

img_populer_02-2.jpg
ミルクティーにタピオカ入ってるだけなんですよね多分(笑)
でも久々に飲むとまぁ~おいしいですね
今は並んでなくてす~と買えます(笑)
実はバリウム飲んだのは良いのですが、下剤飲むタイミングが悪かったみたいで
いや、朝ごはん食べた後飲もうかなぁ~と思ったんですが
その後買い物する予定だったのでその時にグルグルきたらいやだなぁ~とか
帰りにきたら嫌だなぁ~とかいろいろ考えてしまい
結局飲んだのがバリウム飲んでから2時間後くらいに飲みまして
お茶すんごい飲んでお昼たべて(家で)かまえてたんですがうんともすんともいわなくて
翌日、朝ようやくちょこっと・・・てなかんじでして
本当に今朝まで振り回されましたがなんとか終了~普通にもどりましたが
そんなにすぐ効かないんなら朝ごはん食べた後飲めばよかったとちょいと反省しました
しかし、私が行った日は多かったのかいつもこのぐらい並んでるのか・・・
(いつもはす~と入ってあっという間に終わるスタイルだったので)
密にならないようにと来た順に呼ばれて・・・血圧からはかり~とそれでも2時間かかりましたね
8:30~でしたから着いたの8:20過ぎでしたが・・・
いつもは、す~と入って遅くても1時間で終わるので・・・倍でしたね
バリウム飲むと時間かかるのね~と思いながら
帰りにDVD-R買ったりコード(結果買わなくてもよかったものだったがまぁ~そのうち使うこともあるでしょう)買ったりしてお昼は買おうかと思ったんですが丁度いい時間に乗り物が来てたもんで
そのまま帰りまして近くのスーパーで冷麺かって帰りました(笑)
さて、検査結果どう出てるでしょうか?心配な血液検査もあるんですが
まぁ~何とかなるかぁ~で今朝も真面目にラジオ体操しました
明日も出社で~す。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。