SSブログ

今日は・・・ [独り言]

今日は特に何もございません(笑)

ただ、今日からカープは9連戦で初戦が中日。

その相手ピッチャーが大野雄大。どうなんでしょうかね?

この前完封負けしたピッチャーですし今なんか好調みたいだし

なんか私の中では半分あきらめムードでございます

まっとにかく頑張って応援しましょうね


今日は友達にお土産のDVDを送ります

面白かったので喜んでくれるといいのですが・・・

昨日送った友達には来年の春のツアーのチケットを一緒に送ったので

無事に彼女に届くことが一番なんですけどね

去年かな?ちょっとトラブルあって彼女にお金がわたってないかも

しれないのよね。

確認しても彼女の事なのできっとなくてもあったと言いそうだし

私のミスでもあるからもう一回送っても良かったんですが

黙って送るとなんか怒られそうだしと八方ふさがりだったので

今回は前もってDVDと一緒に送ることを連絡。

DVDケースの中にいれてあるので多分大丈夫かと・・

無事に届くといいのですが。


ただ問題は来年コロナがどうなってるか?なんですよね

いちようイベントとかの収容人数は増やされたのですが今日からかな?

19日からだったっけな?とにかく増えます

プロ野球も増えるらしいのですが・・

いつ頃どうやって増やすかはまだ未定なのよね。こっちは

なんかどっかの球団は何日からとか出てたような気がしますが

応援増えたら勝つかなぁ~(T_T)

もういい加減なんとか勝っててほしいですよ本当に。


あ~今日は書くことないよ~

母親から頼まれたものは買ったし

明日は在宅だし(母に今日だと勘違いされててビックリされた・・・日曜にあんだけ言ったのに(笑)

木曜は銀行いかないといけないし。

あっもしかしたら木曜に新聞来るかなぁ?わかんないなぁ

読めないからなぁ(笑)


さてと仕事しましょうかね

がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。