SSブログ

明日・・・ [カープ]

7試合分のチケットが発売されます

公式HPからのみの発売。

どう考えてもとれないよね。

絶対サーバーダウンするの目に見えてるもんなぁ~

ちなみに行く予定だった試合もあったらしい・・・

まぁ~ディスタンスとらないといけないから

どっちにしろ払戻だったんだろうけどね

それにしても・・・

明日在宅だけど・・・

頑張るしかないな。


多分・・・無理だと思うけどね

皆見に行きたいもんねこんなに弱くても。

もしかしたら自分が行ったら勝つかも!なんて考えてる人いると思うもん

今の私と逆~~~~(苦笑)

とにかく明日頑張ります!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。