SSブログ

チケットとグッズ [独り言]

昨日、カープのチケット発売があり

姉がなんとかゲットしたようです。2試合

ただ、そのうち1試合はビジターなんだけど・・・いつもなら

ベイスターズ、ヤクルト、中日は半分カープファンがはいれるのだが

今回は・・・事情が事象だし・・・そんなことも書いてなかったので

カープファンは入れない(いや、入れるけど応援できないし、ユニホームも切れないし。。。と条件付き)

んじゃないの?と言ったら

別にユニフォームとか着なきゃいいんじゃんとあっさりいいまして(笑)

いや、球団に確認したほうが良いんでないかい?と思うんですが・・・

基本、私は行きたくないんですよ。どのみち大きい声は出せないし応援はできないのですが

やはり、カープが点をいれれば喜びたい!(それくらいはできる)

が、ビジターでは多分それもダメなはず・・・

いつもと状況が違うのでね~多分だめなんじゃないかとおもうんですが

ちなみに、あと残りの球団は結構ファンでいっぱいになるので適応外なんですけどね(笑)

もう一試合は本来内野自由をコロナ対策ということで指定席にして発売しまして

それがとれたようです。

まぁ~とにかく取れたということで。

姉も今季ようやく試合見に行けるようです。


そしておぢさんたちの夏のgoodsですが、製造が追いつかないということで

発送が遅れているようです

昨日問合せしようとHPに行く前にメールチェックしたら連絡が入ってて

下旬以降らしい・・

連絡遅いって~の。

しかし・・・問い合わせ前にわかって良かった。本当は一昨日問合せしようかなぁ~と

思ってたんですが、もう一日と思って待ってたら発送延滞のお知らせが来ていたと

でもなぁ~私結構早く注文して確かに振込は遅かったけど・・・

カード決済あんまりしたくないので。。。いままでそんなに遅く届いたこともなかったので

予想以上に注文が来たんだろうなぁ~

マスクなんていちようクールマスクって書いてあるんだが・・・夏が終わるぞっと(笑)

まぁ~着用した人の話では冬でも大丈夫じゃね?ってことですが

お菓子も注文殺到したようだし

本当にアル中(アルフィーファンの事)って凄いわ!(苦笑)


しかし、カープどうなるんだろう?ピッチャーいないぞ~~~~~

大地が手術して今季絶望だし・・・ジョンソンもまだ無理っぽいし

本当にいない!!

若手で良いのいないのかなぁ?

まじで困ったぞ!!

森下君無理はさせたくないんだが・・・

ああ~困ったぞ。せめてジョンソン早く帰ってきてくれ~~~~


今日は残高証明を発行してもらう書類を持って銀行へ

もしかしたら明日新聞代取りに来るかもしれないのよね

どうしようかなぁ~お金おいとこかそれとも

立替てもらっとこうか・・・

微妙です。まっ何とかなるでしょう


明日は在宅なのでそれプラス4連休なので実質5連休?(笑)です。

在宅勤務ですけど家に引きこもりですからね

さてと残り時間まだあるぞ。頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。