SSブログ

今日あたり届くらしい・・と金曜日は在宅!(笑) [独り言]

ブレスレット・・・今日あたり届くとネコからメールが入ったのですが

本当かなぁ?問合せするといまだ東京あたりなんだが・・・

まっ遅くても明日には届くと思うので

思ったよりというかかなり早かった

ついてすぐ直してくれたのかなぁ?実は入金完了メールが届かなかったので

どうなってるのかなぁ?とは思ってたんですが

(修理完了メールも入らなかった)

そうしたらネコからメールが入って今日届くので・・という感じのメール

いちようメンバーズ?つうのに入ってるので

まっ早くて良かった、良かったですよ

腕がなんか寂しくてね~

今度は切れないようにきをつけて早めにゴム変えるようにしよう。


さて、明日ですが会社に来ようと思ってたんですが

なんか気を使ってくれたのか・・・来てもしょうがないと思われたのか(笑)

会社の人が代わりに電源切ってくれることになりました

有難い・・・ちゃ~ありがたいんですが・・家にいても仕方ないので出てきてもいいんですけどね

まっ有難く在宅させていただき、今日、明日の洗濯物をたたみたいと思います(笑)

明日はこちらは天気がいいみたいなので。


今日は病院の日なんですが大雨です。気持ちがブルーですよ

こんな中病院行くの面倒くさいので(苦笑)

でも薬無いから行くしかないし・・・

あ~多いんだろうなぁ~嫌だなぁ~

先生は薬なしでも・・と言ってはくれてるんですが

まだなんか不安なんですよね

寝れるのか?大丈夫なのか?

あ~微妙。そんな感じです


さて、今日は野球あるんでしょうか?あちらも雨っぽいんですが

昨日は本当に打てなくて・・・遠ちゃんどうしても初回に点とられるのよね

昨日も初回の2点がなければ・・・と思ってしまうんですよね~

あんだけ打てなくても(苦笑)

今日は薮田。大丈夫か?そして打てるのか?昨日マジで・・・だったからなぁ~

しかし・・毎日ほぼ毎日打順が違うってどういうこと?て感じです

まっ今日も頑張って応援しましょうかね。

無かったらどこ持ってこられるんだろう?

あんまりきついスケジュールになりませんように


時間はまだある、頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。