SSブログ

木曜日無事届きました。 [独り言]

木曜日に無事届きました

ホント早かったわ~ なんでも2月が丁度旧暦の正月にあたる節分時だと

なんか混むらしいのですが・・・(第二守護石の入れ替え時らしい・・)

そうじゃなかったからなのか・・ほぼ1週間かなぁ~届きました。

というか、お金払ってからはもっと早かったような気がします

今、腕にしておりますが・・・やっぱり長年してるのであると落ち着きます



DSC_0347.JPG


いや~良かった、良かった。

今・・・部屋の中がお好みの臭いですごいです(笑)

最近、お店で食べないからほとんどの人がテイクアウトしてるので

お好みなんて持って帰られた日には匂いがすごいのなんの(笑)

食べたくなりますよね。なんとなく・・・


さて、本日はドラフト会議ですよ。

去年は競合なしで奇跡的に森下君を取ることができましたが

今年は・・どうなんでしょうか?なんでもどっかのスポーツ紙によると競合はなさそうですが

どうなるかわかりませんよね~

なんか注目されてる3選手じゃなくて社会人からとってくるようです

即戦力。右じゃなくて左が欲しいんですけどね~いいのいませんかね~

ほとんど右ばっかりだからなぁ~

どうなんだろう?まぁ~無事希望選手が取れることを祈るのみですね

そろそろ、誠也も大リーグ行きそうだから早めに大砲候補とっとくのも手ですけどね

誠也いなくなるといないからなぁ~将来的な子はいるんですが

速攻!てのがね~

いろいろ悩みのあるチームですよ。

広輔もFA権取るし・・・・残ってくれないかなぁ~

そうだと嬉しんだけどなぁ~

あ~あたまが~~~~(苦笑)


今日、上長に「ドラフト行かないの?」と言われたけど(笑)

行くわけないし今年はなんかちょっとやり方かわるみたいだしね

去年までは見学もできたんですが・・・ファンの人が。

今年はないですしね。この状況じゃ

なんか・・・東京なんて増えてるし・・・やっぱり4連休とGotoのせいだと思う・・・

早くおさまんないかなぁ~と思ってもなかなか・・

経済もまわさないといけないしでもコロナも収束させないといけないし・・・

あ~面倒だよホント。


さて、今年は会社で見ることはないようなので(笑)(去年までは会社の人が見てたので見てたのだ(笑)

ネットでチェックだな。誰を一位指名したかとか・・・

あとはテレビ見るだけだよね~


プロ野球も11月上旬で終わるしね~ しかし明後日のナイター・・寒そうです

今から会社に着ていく上着と球場に行ってからの上着(かる~いダウンに変えるのだ)

の変更でいかに荷物を少なくするか!で今悩んでます

勝つといいなぁ~ 私はあと2試合です。観戦が。

1試合はデーゲームの石原選手引退セレモニーの日ですから。勝ちたいなぁ~2試合とも。

でもこのところ打てないのよ~~チャンスで。マジで

昨日もホントチャンスあったのに全然だもんぁあ~

頼むから勝ってくれ~~~~~


さて、がんばりま~す(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。