SSブログ

今日のお昼ご飯(笑) [独り言]

さて、今日は野球観戦の日でございます

いつもの若鶏のから揚げ弁当が食べれませんので(店休日)

とんかつと悩んだのですが前回、店休日で食べられなくてこっち食べたら勝ったので

再び縁起担いで(笑)これにしました。

今回はBOXセットというのにコーンサラダをつけました。

早めに買いに行きすぎましたが(笑)まぁ~ね

一人じゃないし(一人なら・・・11:30頃買いに行ったのに・・・)

お昼買いに出るかもしれないからと早めにでて買ってきたのだ。


            DSC_0348.JPG


今日は服は同じような服ですが前回連勝が止まったのと寒いのとで似たような服ですが

ちょい厚めのカットソーに新しいGパンはいてきましたよ

靴下は悩んでやっぱり連勝してたしここからまた連勝だ~!!ということで(笑)

その時の靴下にしましたが本当は2枚履きしようかとも思ったんですよ

なんせ寒いから!!

いちよう軽~いコンパクトになるダウンとひざ掛けは持ってきたのですが

昼間はね~過ごしやすいので夜はわかりませんからね。

昨日は冷えましたから。夜は。

今日も寒いだろうなぁ~いちよういつも家で使ってるポットも持ってきて

3時くらいに(今日は会社の人も野球観戦に行くのでお湯をいっぱい持っていくので・・早めの準備ですね)


お茶を作ろうと思ってます。多少温くてもいいのだ!!少しでも温まれば!!

いつぞやスープを持っていくためにそれ用のポットを買ってて(昨日家で探したけど見つからず・・)


お湯入れていったら何と!設定温度が引くかったらしく寒い上に温すぎる

くらい温くて・・・

(これは、会社の人が一人白湯を飲む人がいて自分用に(自分しか飲まないから)温度設定

してたせいで・・・私も確認しなかったのは悪いのですが・・・朝、設定したままだと思うじゃない

まさか自分用に設定してるなんて!とある天敵に指摘されてからは(笑)温度設定は触らなく

なりましたけどね(笑)


さて、今日は友人と見るのですが19時じゃないと来ないのよ~

それまで一人寂しく見るしかないので・・・

遠ちゃんガンバレ~の世界なのですが

晩御飯をどうしようか今悩んでます

いちよう、おむすび(これも縁起担ぎ)買ってはいこうと思ってるのですが

焼きそばも食べたいなぁ~と思ってて・・・

(暖かいものが食べたいのよねなんとなく・・・うどんとかは人が並んでそうで

イマイチ・・・気分がのらないのだ(笑)

まっこれはその時の状況によるということで。

兎に角昨日はなんとか勝ったので(塹江君偉かった良く三振取ってくれたよ)

今日も頑張って是非勝ってほしいですが・・・

なんか打てないのよね~本当に。

是非しっかり打って投げて勝ってほしいです


さて、今日発表されました。秋のgoodsの詳細。

明日18:00~発売らしい・・・良かった。この日は私在宅なよの

普段だったらバスの中だからスマホでやんないといけなかったから。

明日は5分前くらいからPCの前に座って用意しておきたいと思います

なんとか・・・早々に買えますように。

カレンダーも無事あったし・・良かったけど

なんで今回は18:00なんだろう?14時のほうが有難いのに

(家でも、会社でも・・・)

苦情でも出たのかなぁ~


今、なぜか上長が来た。

なんか会合があったついでに寄ったらしい・・・

インフルエンザの注射の跡が張れたらしくて病院に行ったら休みだった

らしくて・・・

それでついでに寄ったらしいけどPCも無いのでそろそろ帰るでしょう(笑)


さてと今日は寒さとも戦います。

時間とも戦うぞ~


ガンバレカープ!!ガンバレ遠藤投手!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。