SSブログ

結局買った(笑) [alfee]

俺たちの武道館goods結局買いました(笑)

いや、ホント悩んだんですよ。これでも。でもなぁ~予算色々厳しいみたいだし~

とか(season2のセットも今回のセットと同じとか言ってたので予算の関係で(笑)

同情してしまいまして・・・

まっ今回のせんべいは前のカレー味せんべいと違って親も食べれるから

(今回はしょうゆ味なので)

手ぬぐいは・・・まぁ~ね。いっか~で買いました

こうやって貢がされていくのね・・(苦笑)

まっ去年桜井さんに酒貢いでないんでその分で買ったと思えばいいかぁ~と

いう感じですね

明後日にはCome on ALFEEの詳細もわかるし

というか・・・お金支払う日がわかるわけだし

もちろんクレジット決済ですけどね。

一回、一回払うのは面倒なのでまとめて払いますけどね

前回もそうだったし・・・

頑張るしかないね~色々と(笑)


明日は桃の節句ですね。

はや・・・まっ別に何するわけじゃないんですが

母がね。

「お寿司作ろうか~」とか言い出すのよこれが。

多分明日の夜はちらし寿司になると思います

手抜きですよもちろん!!(もちろんなんか~い)

そうです。明日は在宅です。

土曜日に返金その1が帰ってきたので

今日その2が帰ってきてたらいいんだけどなぁ~

明日、郵便局行ってお金に変えてもらうんだが・・

明日来ると明後日になるからなぁ~

いや。明後日以降か。

なんでいっしょに出したのにこんなに遅れて届くのかね~

仕方ないかぁ~


アーカイブ見ようかなぁ~と思うんですが・・・やはり見ると

泣きそうなのでやめてます(笑)


あ~ライブいきて~よ~


仕事、頑張ります。ってスチャラカですけどね陰に隠れて・・・(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。